だいぶ遅れましたが

今日、やっとうごキャラ六周年を記念してあるものが完成しました。

(と言っても大したものではないですが…)

 

こちらです↓(あまり期待しないで下さいよ笑)

 

f:id:shosakurai125:20150114171644j:plain

f:id:shosakurai125:20150114172037j:plain

はい、どうですか?(大したものじゃないいでしょ!)

 

上がウゴマルで下がメタボンです。ちなみに、メモリンはまだ制作中です。

 

でもこれ結構大変だったんですよ!特にメタボンの口。

 

 おまけ↓(これは何だと思いますか?)

f:id:shosakurai125:20150114173736j:plain

 わかった方は「コメントを書く」のボタンを押して答えを書いてください。

 

 

 

f:id:shosakurai125:20141129093803p:plain

今回は画用紙で僕たちを作ってくれたんだ!

f:id:shosakurai125:20141129093822p:plain

うわぁ~ん。私のだけ無い。

f:id:shosakurai125:20141129093803p:plain

ドンマイ…いつか作ってくれるよ(笑)