お気に入りのうごキャラアニメ集

今回は私のお気に入りうごキャラアニメ集です!!

 

 ここから見れます↓

うごキャラアニメ 第1話「サッカー」 - YouTube

 これは、なんか面白いので載せました!!

(スカイさんの作成したアニメをお借りしてます。すみません)

 

うごキャラアニメ 第2話「初雪」 - YouTube

メタボンは本当に食べることばっかりですねww

メモリンの「またステーキに逃げられたの?」が面白い!

 

うごキャラコント「ウキウキ メタボン」 - YouTube

やはりメタボンは面白いですね。

 

メタボンバーガー - YouTube

これは、私が超大好きなアニメです

ウゴマルの「食べるなよー」が面白くてww(←毎回言ってる)

 

(なんか、いちいちコメント↑書くのめんどくさいので後は自由にご覧ください↓)

ウゴマルのうた - YouTube

 メモリンのうた - YouTube

メタボンのうた - YouTube

 

 

 

 

 

 

f:id:shosakurai125:20141129093839p:plain

わぁ今回スカイさんが作成した僕たちのアニメ特集かぁ!!

f:id:shosakurai125:20141129093803p:plain

今回shosakurai125さんはあまり書く事がなかったんだって!

f:id:shosakurai125:20141129093839p:plain

そうなんだぁ。

だから今回は書き方が雑なんだ!!

f:id:shosakurai125:20141129093803p:plain

雑とか言うなっ!!!